採用情報

ネットショップ運営スタッフ / 募集要項

Recruitment

募集職種
1.ネットショップ運営スタッフ(受注・カスタマーサポート・梱包)
仕事内容
当社で販売する受発注業務、繁忙期は商品の管理や梱包、ネットショップ運営に関する様々な業務をお任せします。
ネットショップに興味がある!ネットショップ運営のノウハウを学びたい!
そんな意欲がある方なら大歓迎。

安定した会社で長く勤めたいという方には安心して働いていただける環境が整っています。

<職場の雰囲気>
20代~40代を中心に、幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。
異業種からの転職者が多い当社ではメンバーのタイプも様々ですが、体育会系の縦割りな人間関係は一切ありません。
社長も含め優しい先輩ばかりですので安心して下さい♪
☆駅チカ☆空調が整った綺麗な自社ビルも自慢です♪
先輩メンバーの声を掲載しています。ぜひご覧ください。

<仕事風景:オフィス内風景>
空調の整ったきれいなオフィス空間です。
オフィス内、全員デュアルモニターで、快適に仕事ができます。
雇用形態
①パート・アルバイト ②契約社員
応募資格
学歴・年齢不問
◎PCの入力・書類作成・エクセル・ワード使える方
◎CSV扱える方、大歓迎。
◎楽天及びその他のネットショップ運営業務経験者
◎長く勤めていただける方

【歓迎する人物像】
◎チームワークを大切にできる方。
◎お客様との電話・メールでのやり取りが多い仕事となりますので、コミュニケーション能力を重視します。
勤務地
大阪市北区天神橋七丁目10-4 Creta
【最寄駅】
大阪メトロ 谷町線・堺筋線・阪急線「天神橋筋六丁目」駅6番出口より徒歩4分
勤務時間
9:00~18:00 就業時間は相談に応じます。
残業あり(月15~20時間程度)
残業があった場合は、残業代支給
休憩時間
60分
給与
①時給1000円~ ②月給18万円~
試用期間3ヶ月(試用期間中の給与は正規雇用後と同じです)
待遇・福利厚生
通勤交通費規定支給、雇用保険、社会保険、表彰制度(月間・年間)、
ペットフード等、取扱商材を社販価格で購入可能
休日
土・日・祝、夏期・年末年始休暇 ◎年間休日123日(2017年実績)

メンバーの声

Members Voice

ストア事業部 ネットショップ店長
  • 個人の発想や考え方を大事にしてくれる。
  • 自分で考え、形にしていくことの面白さを実感できる。
  • トップとの距離が近い
  • 従業員のスキルアップに対し会社が積極的。
ストア事業部 ネットショップ店長
自社運営サイトのほか、楽天店、ヤフー店など、複数店舗の店長として活躍するOさんは、女性管理職者として、他の女性スタッフたちからも頼りにされる存在です。
もともとは受注処理担当として入社した彼女ですが、業務姿勢や責任感、企画力などが評価され、わずか1年足らずで店長に抜擢されました。
そんなOさんが仕事をする上で心掛けていることは、常に「相手目線」であることと言います。
ネットショップの場合はお客様目線。お客様が商品を探す時、選ぶ時、買う時、商品の到着を待つ時・・・それぞれの状況を自分に置き換えて想像してみる。
時にはお叱りを受けることもありますが、お客様の言葉はいわばニーズの塊。店づくりをする上でヒントとなることが多い!と瞳を輝かせて話してくれました。
また、こうした自分の考え方や仕事の進め方を認め、任せてくれる会社の風土が有り難く、その期待に応えたいと一層頑張れるそうです。
社内に目を向けても、先輩後輩を問わず気配り上手なOさん。相手の立場にたって考えるという姿勢は、会社の中でも欠かせぬ存在です。
ストア事業部 梱包スタッフ
  • 会社全体がアットホームな雰囲気。のびのびと働ける環境が嬉しい。
  • 長く勤めたいと思える会社。
  • オンとオフのメリハリをしっかりとつけれる。
  • 社内行事が楽しい。もっとイベントを増やしたい。
ストア事業部 梱包スタッフ
ストア事業部で主に受注処理や梱包作業を担当するKさん。
入社当初はアルバイト雇用でしたが、頑張りが評価され、正社員となりました。プライベートでもよくネットショップを利用するという彼は、自分が客の立場で不快に思うことは絶対にしないというのがモットー。商品の梱包をする際は、お客様が受け取られた時の気持ちを第一に考え、荷姿にもこだわっているといいます。
そんなKさんにリプロスってどんな会社かを聞いたところ、「ずっと勤めたいと思える会社」とのコメントが返ってきました。入社当初は不安もありましたが、仕事を覚えるに連れ、この会社でずっと勤めたい、正社員になりたいと思うようになったそうです。いつもニコニコ・温和な人柄で先輩スタッフからも可愛がられているKさん。新しいメンバーが入社した際は、身近な先輩として良き相談相手となってくれそうです。

個人情報の取り扱い

Privacy Policy

個人情報の保護に関する法律(以下「個人情報保護法」といいます)及び関連法令並びに各ガイドラインを遵守し、当社が業務上使用するお客様の個人情報について、以下のとおり個人情報の保護方針を定めます。
個人情報の定義
「個人情報」とは、生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日その他の記述等により特定の個人を識別することができるもの、および他の情報と容易に照合することができ、それにより特定の個人を識別することができることとなるものをいいます。 当社が提供するWeb上の様々なコンテンツやサービスを通じて取得した個人情報は、次の目的の為に利用させていただきます。
個人情報の利用目的
  1. 当社が収集するお客様の個人情報について
    当社は、Webページ等において、お問い合わせなどを受けつける際に収集するお名前やメールアドレスなどの個人情報は、お客様へのご回答、ご連絡などの目的達成のために利用させていただきますが、 「目的以外の利用」は一切いたしません。
  2. 通話内容の録音について
    弊社では、お客様からのお申し出や、お客様からのご要望に関する弊社スタッフの対応の確認、及び今後のサービス向上に役立てることを目的として、お電話によるお問合わせ等の通話内容を録音させていただいております。
  3. クッキー(Cookie)について
    当社は、お客様が当社Webページをご利用頂く時に、より便利に利用していただけるよう、「クッキー」と呼ばれる技術を使用しているページがあります。 「クッキー」とは、当社Webページにお客様がアクセスされた際、当社サーバからの指示により、 お客様のパソコンにお客様からアクセスがあったことを識別するための情報を記録し、再度お客様からアクセスがあった際にお客様のコンピュータであることを識別し、当社Webページをスムースにご利用いただけるようにする技術です。 なお、お使いのブラウザによっては、その設定を変更してクッキーの機能を無効にすることができます。
  4. お客様のアクセスログについて
    当社は、お客様が当社Webページにアクセスされますと、その情報を当社サーバにアクセスログという形で記録し一定期間保存しています。 アクセスログに記録される内容は、アクセスされた日時やお客様のドメイン名、IPアドレス、使用しているブラウザの種類などです。 これらは当社のサーバの運用情報としてサーバの利便性の向上及びサーバ管理の目的で利用いたします。
個人情報の開示・提供
弊社は、お客様ご本人より当該本人の個人情報の開示を求められた場合には、遅滞なく応じます。ただし、以下の場合は、その全部または一部を開示しない場合があります。
  1. お客様ご本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
  2. 弊社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
  3. 他の法令に違反するおそれがある場合
個人情報の訂正等について
当社は、お客様ご本人またはその代理人から当該個人情報の、内容の訂正、追加または削除 (以下「訂正等」といいます) の申出があった場合には、利用目的の達成に必要な範囲内において、合理的な期間で調査を行い、その結果に基づき、当該個人情報の内容の訂正等をおこないます。
免責
以下の場合は、第三者による個人情報の取得に関し、弊社は何らの責任を負いません。 お客様ご本人が弊社サービスの機能または別の手段を用いて第三者に個人情報を明らかにした場合 お客様が弊社サービス上に入力した情報等により、個人が識別できてしまった場合
個人情報についてのお問い合わせ
株式会社リプロス 顧客相談窓口 お電話によるお問い合わせ 06-6353-9355(受付時間 平日9:30~18:30) FAXによる送付先 06-6353-9344 郵送による送付先 〒531-0041 大阪市北区天神橋7丁目10-4 Creta
当ページでは個人情報の送受信を行う場合、SSL(Secure Socket Layer)暗号化通信を利用しています。 SSLとは、当サイト上で入力された情報を自動的に暗号化して送受信する通信技術であり、一般的な通信安全対策として定着しています。SSLに対応していないブラウザのご利用や、ファイアーウォールの設定等により、当該ページにアクセスできない場合があります。
Copyright (C) REPROS.inc All Rights Reserved.